Staff Blog Archive

2014年2月11日火曜日

バイク磨き

こんにちは!久しぶりの更新ですね!


休みの日を使って少しづつですが自分のバイクをいじってました!



シートはちゃんとFRPで作ってぴったり合うようにしました!
スポンジと皮張りはいつもお願いしている杉並区にあるハードライドさんにお願いしました。ダイスマガジンに載ってたカッコイイシートの写真を送ったのですが出来上がって来たものは予想以上にカッコイイ物になってました!!ハードライドさんありがとうございました!!!



タンクとフェンダーの塗装は昔からお付き合いのあるオートコネクションさんにお願いしました。
オートコネクションさんのセンスは大好きなので黒ベースのフルおまかせしました!
まぁ結果から言うと最高です!!
エンジンがナックルだからそれに合わせ中のレースペイントの大きさを考えてくれました!
そして下地は船で使う錆止めだそうです!
下の写真の塗装の名前を知っている人いますか?知ってたら教えて下さい!
バイクが少しづつですがキレイになっていくと磨きたくなりますね!

レッツエンジョイバイク!!